--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
移転完了*
10/13(Sat) 07:32|日常日記。comment(0)trackback(0)edit

移転完了しました!


ゆるゆるらゆい。


上クリックでとびます
新境地よろしくお願いします><



かなりもう更新されてるけど
そこのところは気にしないでください (

ここのブログはずっと残しておきまーす


もちろんぶろ友切るとか
そんな鬼なことはしない^^ (



ではでは、今後ともよろしくお願いします><
報告しまーす
10/07(Sun) 10:41|日常日記。comment(3)trackback(0)edit


さてはてっ


報告というのはブログ移転します^^


アメブロに移転することに決めたんで


準備整ったら、ここにURLをのっけます



ここのブログは残しておくし、


今までどおりに、コメントしに行けたら


必ず行きます!!




勝手だけどよろしくお願いします><
たっだいま!
09/27(Thu) 13:52|日常日記。comment(0)trackback(0)edit

お久しぶりですー^^



テストから解放されましたー!


今日からまた更新率UPします^^



えと、テストはまず


化学おわった、ww


欠点はないと思われるけどなあ


難しかった






まあ、明日は学校の創立記念日とかで


学校休みになる!!!!


サイコー><



んで、週明けは


1週間3時間授業で帰れるし^^


ほんと嬉しすぎだ^^



でも、3月に授業が補充されるらしい


意味ないねww


とりま、テスト終わったんで


好きなことしてゆっくりします、、





んじゃあ**

文化祭おわった。
09/09(Sun) 12:43|日常日記。comment(1)trackback(0)edit


木、金と文化祭ありやしたー^^


久しぶりに他クラスの

友達と絡めてよかったよー


今年の文化祭はねえ、、


ステージ見てる男子の


歓声とかがすごかったw


それが印象に残ったっていうw


いやほんとに



んま、来年3年生だから

ステージで劇か模擬店のどっちかだね


どっちやるんだろうな、、



てか来年の自分はどーなってんだろね


なんか成長できてるといいんだけどねw




で、テストモード突入だあ



最悪だね



今回、順位絶対あげてみせる




切り替えてがんばります




んじゃ、また^^



詐欺り具合。
09/03(Mon) 18:15|日常日記。comment(1)trackback(0)edit

9月入ったー!



朝寒くなってきたし、、


てかもう9月かよみたいなw


そーいえば今週文化祭あるし


んで、テストに体育大会に修学旅行


ホント忙しい、


秋忙しすぎるよw



ま、はなしチェンジしますw


久しぶりに遊んでプリ撮ったんだけど


最近のプリホント凄いわ、、


てか怖いよまじ別人だろ^^


史上最高の詐欺り具合だね



いや、化粧してるってのもあるけどね


ほんとビビったんだー^^ww


そんだけ (


まじ高校生の発言じゃないねこれ


おっさんみたいだわ




んじゃまた*




